最近左足だけしか蹴ってへん

アクセスカウンタ

zoom RSS 水没

<<   作成日時 : 2005/09/08 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

水没画面を見る機会が最近多いが

僕は約30年前に経験済みである

そのときは床下浸水まで行かなかったが

長靴はいてバチャバチャ遊んだ記憶がある

そのころは安八町で一階部分がすべて浸かったようで

あとで親戚の親戚のところに行って

おばさんに

ここまでつかったんだよと聴いたときは

実感なかったな

でも長靴バチャバチャと1階が浸かるの

線引きが


モグラの穴の数だったとは



今になってどれだけ知っているのだろう・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脱ぐ系動画ネットアイドル検索!
今やネットアイドルも脱ぐ時代!オナニー、フェラチオ何でもやります!更に赤裸々なプライベート映像満載!中出し、顔射、アナル調教!AV女優顔負け!更に素人だからエグイです!!! ...続きを見る
脱ぐ系動画ネットアイドル検索!
2005/09/08 11:20
完全見放題
今年大学に入ったばかりのまなみちゃん。まだまだ制服が似合います。今回は着たまま3Pにチャレンジしてもらいました。 ...続きを見る
吉郎
2005/09/08 17:59
オ●ンコから愛液垂れ流し
ジュプッ!ジュプッ!ジュプッ!もっと!もっと奥まで突いて!おかしくなっちゃうよぉ!ジンジンするよぅ!ジュプッ!ジュプッ!突きこむ度に飛び散る愛液!!ジュプッ!ジュプッ! ...続きを見る
オ●ンコから愛液垂れ流し
2005/09/09 09:33
??????????q
&&&&&&&&q&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る
??????????q
2005/09/09 10:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なおさん元気ですか〜。
おお〜い
2005/11/05 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
水没 最近左足だけしか蹴ってへん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる