最近左足だけしか蹴ってへん

アクセスカウンタ

zoom RSS ”なかよく”ってなに?

<<   作成日時 : 2005/12/07 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりっこです

いろいろなサイトを徘徊していたら、こんなことを書いていたひとがいました。

http://kasumilove.exblog.jp/d2005-12-06

僕個人よく思うことはタイトルとおり

なかよく

という言葉です・・・・・・・

個人的立場・集団の中での考えetc・・・

どうも言葉というものを安直に考えている気がするのです。

今まで使ってきた言葉・行動・もしかしたら思想も

含めよくよく考えないとだめなような

その前に辞書でも読んでおくか

大辞林
大辞林

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”なかよく”ってなに? 最近左足だけしか蹴ってへん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる