最近左足だけしか蹴ってへん

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿ばっか

<<   作成日時 : 2006/01/21 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060121ddm013100126000c.html

いただきます ご馳走様を言わせないやつがいるという

いまそこの食卓の上に載っている食事は

いろいろな人と生命が係わった上で並んでいるのです

またそれは宗教行為だという人もいるようだが

そんなことは関係ない

なぜならば上に書いたとおりに生命がかかっているからです

わからない人がいるならば

屠殺場(とさつじょう)に行ってきなさい。

そこは現代においてアンタチャブルになっていますが

現実過去にはそれぞれの家庭で行われていたことだそうです。

とある小学校では子豚を育てて食べようという2年がかりの授業をしたそうです

TVにて見た限りでは、その授業を受けた子供はおそらく人に対して

やさしく対応できるような印象でした。

我々のために多くの命が使われています。

世の中ピンボケ野郎ばかり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今駅前にいるんだけど〜
...続きを見る
19歳二人組みです
2006/01/22 04:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿ばっか 最近左足だけしか蹴ってへん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる